• »
  • 社会分析

「社会分析」 一覧

仮に鬱病でなくとも正常な判断などできない。それが社畜というものでしょ。

仮に鬱病でなくとも正常な判断などできない。それが社畜というものでしょ。

被害者の会代表のあなたへ。大人になって「騙された」はさすがに恥ずかしいぞ。

被害者の会代表のあなたへ。大人になって「騙された」はさすがに恥ずかしいぞ。

今の学校は生徒が教師の収入を決めるらしいので、僕が教師だったらこうする。

今の学校は生徒が教師の収入を決めるらしいので、僕が教師だったらこうする。

若者より高齢者の方がマナーが悪いという嘘

若者より高齢者の方がマナーが悪いという嘘

機械が全てを自動化し終わった世界はきっと、エモ過ぎて暑苦しいと思う

機械が全てを自動化し終わった世界はきっと、エモ過ぎて暑苦しいと思う

「モチベーション管理ができない」→それ、あなたじゃなくて企業の問題な件

「モチベーション管理ができない」→それ、あなたじゃなくて企業の問題な件

これほど個人がやりたい放題できる最高の時代に生き方を追求しないのは相当ズレてる

これほど個人がやりたい放題できる最高の時代に生き方を追求しないのは相当ズレてる

やりたいことを見つけるための方法論争に終止符を打ってみた。

やりたいことを見つけるための方法論争に終止符を打ってみた。

感情ではなく論理で判断すべきだという、嘘。

感情ではなく論理で判断すべきだという、嘘。

ブロガー界における、実名か匿名か論争に終止符を打ってみた。

ブロガー界における、実名か匿名か論争に終止符を打ってみた。
ryukku_01 ryukku_01